• No.31 一度失敗しても、それが学びになる

    25/07/04 07:47:54

    私、ある個人競技で中学では県大会入賞、地方大会と全国大会も出て、高校はスカウトも来たけど、普通に進学した。
    とくに後悔ない。今はスポーツはしてるけど、普通の会社員してる。

    高学年で才能あるなら今は私立中学からもスカウトくる時代だよ。そのコーチが大袈裟なだけ。

    それまでも辞めるって言われて月謝免除してただけでしょ。

    なんのスポーツかわからないけど、運動神経よくて体の発達が早目で身体が大きいと高学年のときは有利でもその先はどうかわからないし。
    叩いても叩いても勝手に伸びるのが才能、って何かで聞いたよ。その程度で辞めるなら、今主が頑張って送迎してもそのうち辞めるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。