家にいたのに不在票いれられた へのコメント(No.64

  • No.45 匿名

    25/07/03 18:23:32

    >>43
    直の社員と委託といる。あとはその2人が休みの日の代理。
    160センチまでは委託に押し付けられる。
    現金払いや冷蔵、この前のswitch2みたいな物は直雇用しか扱わない。

    つまり委託には1個50円とか100円とかで運ばせてるけど、まず委託が直雇用に荷物を持ってってもらうなんで制服着てる人が許さないよ。
    下請けは自分らのパシリと思ってるんだから。

    委託も受け取ってもらえたらやっと賃金が発生するのだから、不在を入れるだけ損。

    直雇用も決まりがあるから自分の担当エリアの荷物を人にお願いするなんてことはまずない。
    体調不良で休みとか有給とか休みの日でない限り。

    これはあくまでもヤマトの話ね。

  • No.64 手を伸ばせば、届くところにある

    25/07/03 19:47:33

    >>45
    答えになってるようでなってない笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。