• No.1 花より団子(でも団子は花見の後)

    25/07/03 09:21:39

    距離近いの?
    うちのお隣のおばあちゃん、蚊取り線香しながら草むしりや庭いじりしてるけど我が家にまでは匂い入ってこないよ。
    ゴミ捨てとかで外に出たらフワッと香る程度だし私はまったく気にならない。
    距離がものすごく近いとか重度の喘息のお子さんがいるとかなら気にした方がいいかもだけどそうじゃないなら気にしなくていいんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 時は金なり

    25/07/03 09:26:51

    >>1
    近い。玄関から隣の玄関まで10メートルないぐらい。

    試しに昨夜焚いたんだけど、辺り一帯が蚊取り線香の匂いって分かる感じだったから消した。

    喘息の人とかは居ないけど、この匂い嫌いな人も居るかなーと思って。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。