• No.3 恥をかいても前に進むことが大事

    25/07/02 13:36:58

    噂とは違うけど地元の観光地のあるスポットが私が子どもの頃30年くらい前はただの廃れた暗い人通りのない場所だったのに整備されて以来、歴史のある由緒正しい観光名所みたいな扱いになってて鼻で笑ってしまう

  • No.9 富士山

    25/07/02 13:51:01

    >>3
    結局さ、肩書に踊らされる人がいかに多いかという話よね。
    かくいう私もメーカーブランドやモンドセレクション金賞に踊らされて、モンドセレクション金賞なら買っちゃうのよ。
    チョロい人間よね、私って。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。