• No.2 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/07/03 11:03:00

    私は45から急にしたくなり、浮気はめんどくさかったから8年レスだった旦那を思い切って誘ったよ。旦那も枯れかけていたけど予想外に喜んでくれて、私が求めた日は薬飲んで長時間相手してくれるw旦那は性欲減少したみたいだけど義務だと思って私の性欲に寄り添ってくれてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 早起きは三文の得

    25/07/03 12:37:04

    >>2
    やっぱそれが手っ取り早いよね
    でもその気になれないんだわ
    浮気とか面倒だし女風とかも考えちゃう

  • No.8 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/07/04 15:16:32

    >>2
    そうなんだね。
    こちらから誘うの恥ずかしくなったりしない?
    私も40代後半だけど、コロナ前あたりから6年レスです。寂しいなと思うけど。旦那と普通の会話はあるから、まあ、良しとしてる。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。