高校生にgmail

匿名

猛暑

25/07/01 09:50:56

オープンキャンパスの申込等で、申込者のメールアドレスを記入する機会が増えてきました。高校生の子どものgmailを作成するか、親のメールアドレスを記入するかで悩んでいます。子どものgmailを新しく作ると、スマホで色々なサイトのアカウントを勝手に作ってしまいそうで、出来れば高校生の間は親のメールを使って欲しいのですが。
高校生のお子さんがいらっしゃるご家庭は、どうされてますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。