カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/07/01 12:35:55
なんで口で言わなかったんだろ 喋れない人だったのかな 主は喋れるんだよね?私なら口で言うけどな 人のスマホ触るの嫌だし
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/07/01 12:38:36
>>44 >なんで口で言わなかったんだろ 喋れない人だったのかな あなた、アスペ持ち? 配慮って、ご存知かな?
25/07/01 12:39:39
>>44 配慮ってやつだね〜
25/07/01 12:41:08
>>44 口で言ったら恥かかせることになるじゃん 妊婦(障碍者やお年寄りの場合でも)がいるのに 優先席に座って携帯いじってるアホに堂々と席を譲れって口で言ったら 優先席に座って携帯いじってるアホがいるって 周りに宣伝することになるでしょ?恥かかせちゃうじゃん そこまで考えた配慮あっての口頭注意じゃない文字注意だったんでしょ
25/07/01 12:54:24
>>44 わからないのはやばい。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:13:38
295365
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 00:51:35
5326
4
26/06/27 00:32:10
87
5
26/06/27 01:08:08
42519
26/06/27 00:55:43
26/06/27 00:44:16
26/06/27 00:45:17
26/06/26 23:16:46
0
26/06/27 00:55:13
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 親しき仲にも礼儀あり
25/07/01 12:35:55
なんで口で言わなかったんだろ
喋れない人だったのかな
主は喋れるんだよね?私なら口で言うけどな
人のスマホ触るの嫌だし
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.45 何事も一度に決めるな
25/07/01 12:38:36
>>44
>なんで口で言わなかったんだろ
喋れない人だったのかな
あなた、アスペ持ち?
配慮って、ご存知かな?
No.46 馬の耳に念仏
25/07/01 12:39:39
>>44
配慮ってやつだね〜
No.48 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)
25/07/01 12:41:08
>>44
口で言ったら恥かかせることになるじゃん
妊婦(障碍者やお年寄りの場合でも)がいるのに
優先席に座って携帯いじってるアホに堂々と席を譲れって口で言ったら
優先席に座って携帯いじってるアホがいるって
周りに宣伝することになるでしょ?恥かかせちゃうじゃん
そこまで考えた配慮あっての口頭注意じゃない文字注意だったんでしょ
No.53 他人の評価は気にしない
25/07/01 12:54:24
>>44
わからないのはやばい。