• No.109 目的があれば手段を選ばず

    25/07/03 18:30:45

    みんなのコメント読んで思ったけど、みんな重箱の隅を突くようにそれぞれの主観で物を言い過ぎじゃない?
    聞き分けのない他人の子供をどう扱うかに正解なんてないし、私は主さんよくやった!と思いますよ。
    何を言っても、主さんがその子を変えることは出来ない(する必要もない)し
    あのオバちゃんは怖いからもう行きたくない、とだけ思わせればそれでいいのでは?
    また来て、また同じ態度だったらもっと怖い顔してキツく言ってもいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。