義親いつ死ぬんだろ へのコメント(No.6

  • No.6 目の前のことに集中しろ

    25/06/30 21:47:20

    うちの義父が高血圧家系なのに酒とタバコで50代後半で心臓で入院、60才過ぎて脳梗塞で入院。
    74歳で亡くなったけど、その2年前からガクッと落ちて入院すること増えたね。
    酒とタバコ辞めない割には持ったんじゃ無いか。

    一度義母の代理で病院着いていったけど、先生とケンカするから旦那に「もういや」って言ったよ。

    義母は現在85歳。3年前に認知症発覚、膝も痛い言ってる。
    この後叔父の葬儀があって、旦那が3ヶ月ぶりに義母と会ったら、また動きが遅くなったって若干ショック受けて帰って来た。

    でも親戚にはまだまだ90歳以上の伯父とかいるからこればっかりはわからないね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。