• No.2183 口は災いの元

    25/08/31 21:16:35

    冷静に考えると、母が再婚して、急に血の繋がりがない弟2人ができる。その弟2人のために、中卒で働いて芸能活動して、血の繋がりもない弟の学費も生活費も、母の日入院費も全部、横山さんが出す。
    いやいや、酷すぎない?お母さん、何でそうなる?

    普通なら、弟2人とか知るか、となってもおかしくないのに、横山裕の器がデカすぎる。

  • No.2204 石の上にも三年

    25/08/31 21:22:23

    >>2183
    お母さんが再婚されて産まれてるから、血のつながりはあるよ
    お母さんも働いていたけど、足りなかったんだろうね
    今まで話してなかったみたいにネットニュースで見たけど、本名も前に公表してるし、弟を進学させた話も前から話してるよね
    中卒は関ジャニ∞全員そうだから、おかしいとも思わなかったんじゃない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2207 自分を超える挑戦をしよう

    25/08/31 21:23:53

    >>2204
    エイトって全員高校行かなかったの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。