• No.65 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/07/07 11:38:05

    生活保護もだけど、子供のも無償化じゃなくて良いと思う。
    この前、子供が39度近い熱が出てマイコプラズマが学校で流行ってるから検査お願いしたら、無料なんでコロナの抗原検査も一緒にやりましょうって言われて陰性だったのに、その後PCR検査しましょうとか血液検査もとか全部断ったのに強制的にやらされた。
    無料なんだから良いでしょうってさ。
    こういうぼったくりの医者が多いんじゃないかと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 正直者が馬鹿を見る

    25/07/07 11:44:18

    >>65
    そう思う!
    検査すればするだけ儲かるから、病院としてはやりたいんだよね。
    患者側に支払いがなければ文句言われないし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。