カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/06/27 11:17:51
本気で悩んでる人こそ本気で子育て頑張ってる証じゃない? 逆に「そんなもんでしょ」って人ほど悩む事は少ないのでは? 主は自分の思い通りに子育てして子供が成長したのかもしれないけど、どんなに頑張ったとしても思い通りにならない事の方が多いと思うな 何よりも主の言い方すごく嫌だな 自分の世界しか知らない人の言葉に感じちゃう
25/06/27 11:19:39
>>21本気で頑張ってても子供の為になってなかったら意味なくない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/27 11:25:04
>>23 それを意味がないと感じるなら、頑張ったなら100点取れなければ意味がない、毎回取れなければ意味がないって言ってるのと同じじゃない?
25/06/27 11:34:57
>>23 結果論で人を責めるような感じなんだね 子供の為になってるのかどうなのかは今の基準だけで判断は出来ないよ これから先何十年とあるんだから、今は成功してると思ってももっと大人になってからどう変化してるのかだろうしね 逆にそのままの場合もあるよね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:14:44
82
2
26/06/26 15:13:07
295133
3
26/06/26 15:08:15
21672
4
26/06/26 15:10:44
143
5
26/06/26 15:08:17
100
26/06/26 15:12:36
0
26/06/26 15:09:37
26/06/26 15:06:55
9
26/06/26 15:05:42
11
26/06/26 15:15:43
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 進むべき道がある
25/06/27 11:17:51
本気で悩んでる人こそ本気で子育て頑張ってる証じゃない?
逆に「そんなもんでしょ」って人ほど悩む事は少ないのでは?
主は自分の思い通りに子育てして子供が成長したのかもしれないけど、どんなに頑張ったとしても思い通りにならない事の方が多いと思うな
何よりも主の言い方すごく嫌だな
自分の世界しか知らない人の言葉に感じちゃう
No.23 主
25/06/27 11:19:39
>>21本気で頑張ってても子供の為になってなかったら意味なくない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.29 匿名
25/06/27 11:25:04
>>23
それを意味がないと感じるなら、頑張ったなら100点取れなければ意味がない、毎回取れなければ意味がないって言ってるのと同じじゃない?
No.33 進むべき道がある
25/06/27 11:34:57
>>23
結果論で人を責めるような感じなんだね
子供の為になってるのかどうなのかは今の基準だけで判断は出来ないよ
これから先何十年とあるんだから、今は成功してると思ってももっと大人になってからどう変化してるのかだろうしね
逆にそのままの場合もあるよね