スーパーで財布を拾って、

匿名

匿名

25/06/26 20:27:24

サービスカウンターに届けたけど、
「ありがとうございます」とたけだった。
以前は、小銭入れをら拾った場合は、
「謝礼を受け取りますか?」みたいなことを言われたけど(断った)、拾った財布はちゃんと持ち主に返されたのか(返されるのか)、今になって、なんだかモヤモヤしてる。
もちろん、謝礼目的では無い。

スーパーでの配布やお金の落し物の対応は、統一化されてないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 匿名

    25/06/26 20:43:07

    >>3
    良いことした というより、当たり前のことをしただけで、落とした人は困ってるだろうから、ちゃんと持ち主の元に帰るのか気になっただけ。
    それなら、警察に届ければ確実だったかなと気になったのよ。

  • No.11 匿名

    25/06/26 20:45:43

    ほんとママスタは捻くれたババァの集まりね。
    っていう私も、店員に疑いをかける私もひねくれてるけどね。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。