急上昇
どんな困難でも乗り越えられる
味噌おでん!🍢
さつま揚げと板コンニャクのシンプルなの。
大好きだからショウガを効かせて普段から家でよくつくってる。
今夜も酒のあてにつくったよ。
でも潮風を隠し味に海で食べるのが1番好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 千里の道も一歩から
25/06/26 17:45:11
3 イカ焼き
醤油味のしょっぺーイカかな。
でも地元民しかいかない浜辺とか多かったから海の家経験あまりない。
返信
No.6 高い山に登るには、まずは足元を固めろ
25/06/26 16:41:27
3 イカ焼き
タイトルだけ見てすぐにイカ焼きが頭に浮かんだ!海の家から美味しいイカ焼きの匂いが漂ってきて海に来たーって感じする!子供も大きくなって海に行く事も無くなったからさみしいな。家で作ろうかな。
返信