カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
N700i
06/11/13 22:59:20
るりさんこんばんは&#x{11:F995}; 生理程さ憂欝なのってないよね&#x{11:F8A4};生理になって心がハッピー&#x{11:F9ED};になればいいのにね&#x{11:F9C7}; 慣らし保育は1ヵ月ぐらいあるのかな?まだガンコッチはお昼も食べてないよ&#x{11:F9AB}; お兄も長くてお昼までだし&#x{11:F9AC}; やっとガンコッチはおんぶすると泣き止むようになったから、明後日ぐらいからお昼までみたいだけど&#x{11:F9C6}; 待機児童多いと待たないといけないらしいよね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB}; 小子化とか言ってるわりには子どもに対する待遇悪いよね&#x{11:F9C9}; こんなんだから皆子を産まなくなっちゃうんだよね&#x{11:F9A1};熱くなっちゃったけど…コロちゃんも来春から入園出来るといいね&#x{11:F9D0};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:20:31
293884
3
26/06/23 06:29:22
39
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 06:16:28
49
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 05:50:58
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3543 主 た
N700i
06/11/13 22:59:20
るりさんこんばんは&#x{11:F995};
生理程さ憂欝なのってないよね&#x{11:F8A4};生理になって心がハッピー&#x{11:F9ED};になればいいのにね&#x{11:F9C7};
慣らし保育は1ヵ月ぐらいあるのかな?まだガンコッチはお昼も食べてないよ&#x{11:F9AB};
お兄も長くてお昼までだし&#x{11:F9AC};
やっとガンコッチはおんぶすると泣き止むようになったから、明後日ぐらいからお昼までみたいだけど&#x{11:F9C6};
待機児童多いと待たないといけないらしいよね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
小子化とか言ってるわりには子どもに対する待遇悪いよね&#x{11:F9C9};
こんなんだから皆子を産まなくなっちゃうんだよね&#x{11:F9A1};熱くなっちゃったけど…コロちゃんも来春から入園出来るといいね&#x{11:F9D0};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません