• No.69 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/08/12 11:58:01

    >>62
    泣くことじゃなくて親が放置してる事が文句言われるんだと思う
    周囲に迷惑かけて注意されても「子供のしたことですから!」を親が自ら言ってたら批判浴びるでしょ
    赤ちゃんが泣いて何が悪いって人は成長しても「子供が奇声あげて走り回って何が悪い。たった一時の事に文句言うなんて!」と言い続けるよ

  • No.71 禍福は糾える縄のごとし

    25/08/12 12:05:05

    >>69
    まさしくこれ。
    泣きはじめたら外に連れ出すなど対処すればいいのに、泣かせっぱなしってなんだろうね。
    赤ちゃんは何か訴えているのに。他のお客の中には煩いと感じるより、その声が助けを求めるようで心配になる、不安になる場合だってあるわ。私は泣き声は嫌というよりは、大丈夫?って思う方だから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。