• No.7 明日は明日の風が吹く

    25/06/26 12:59:48

    すまん。ADHDの子いるけど、その反省や思いやりがないのはその子の本質では。発達で片づけないでほしい。一度でもお子さんとぶつかったことある?ダメなものはダメと小さいころから言い聞かせてきた?うちの子たち同じ年齢で反抗期だけど、ありがとうとごめんなさいはしっかりいうよ。そこまでくると反抗期関係ないよ。リスペクトがなにもないじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 愛は与えることで増す

    25/06/26 13:08:44

    >>7
    多分、すごくぶつかってきてる。自分が親とぶつかったのとは比べものにならないくらい。うちの両親も心配してるよ。
    けど、最近はそれさえももう出来なくなってるんだよね。

    発達の子を馬鹿にしたいとかではなく、単純に私が知っている発達の子に思考回路とかが似てるから心配なだけ。
    発達の親がいい気がしないのを考えてたら、本音で話し合えないじゃん。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。