カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/06/25 15:41:38
>>364 そういう事ではない
25/06/25 23:20:34
>>367 いや、そう言う事だと思うよ ビニールのプールバッグにしビンテージ物やブランド物を持ってきてるとしたらその親が悪いしねでも弁償する気が無いわけじゃないから同じものを買って領収証下さい位は思うけど謝罪して弁償して菓子折りつけてなんてする必要は無いと思ってる 自分がされた側なら弁償すら要らない 状況からして悪意があって壊した訳じゃないのもわかるからね 弁償してもらわなくても何とも思わない私は最大限のお詫びとして領収証を持ってきて下さいねだよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/26 06:17:27
>>374 相手の意向はどうであれ、高価な物だろうが百均の物だろうが、我が子が破損させたら先ず「弁償します」が親の責任。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:11:22
436
2
26/06/23 11:04:27
160
3
26/06/23 11:14:56
92
4
26/06/23 11:12:33
17
5
26/06/23 11:14:08
293946
26/06/23 11:22:47
26/06/23 11:22:54
12
26/06/23 11:19:46
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 11:01:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.367 一寸先は闇
25/06/25 15:41:38
>>364
そういう事ではない
No.374 猿も木から落ちる
25/06/25 23:20:34
>>367
いや、そう言う事だと思うよ
ビニールのプールバッグにしビンテージ物やブランド物を持ってきてるとしたらその親が悪いしねでも弁償する気が無いわけじゃないから同じものを買って領収証下さい位は思うけど謝罪して弁償して菓子折りつけてなんてする必要は無いと思ってる
自分がされた側なら弁償すら要らない
状況からして悪意があって壊した訳じゃないのもわかるからね
弁償してもらわなくても何とも思わない私は最大限のお詫びとして領収証を持ってきて下さいねだよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.380 息を切らすよりも、冷静に進め
25/06/26 06:17:27
>>374
相手の意向はどうであれ、高価な物だろうが百均の物だろうが、我が子が破損させたら先ず「弁償します」が親の責任。