カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
25/06/25 15:03:52
弁償してほしいほど大事な物は持って行かないのは当たり前だよね
25/06/25 15:41:38
>>364 そういう事ではない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/25 15:56:12
>>367 同感。 横だけど、ママスタって話の主旨が抑えられない人が多いよね。 会社にこういう人が沢山いたら会議が全く終わらないだろうなってよく思う。
25/06/25 23:20:34
>>367 いや、そう言う事だと思うよ ビニールのプールバッグにしビンテージ物やブランド物を持ってきてるとしたらその親が悪いしねでも弁償する気が無いわけじゃないから同じものを買って領収証下さい位は思うけど謝罪して弁償して菓子折りつけてなんてする必要は無いと思ってる 自分がされた側なら弁償すら要らない 状況からして悪意があって壊した訳じゃないのもわかるからね 弁償してもらわなくても何とも思わない私は最大限のお詫びとして領収証を持ってきて下さいねだよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:29:22
114
2
26/06/23 21:28:45
294165
3
26/06/23 21:28:17
852
4
26/06/23 21:25:07
21400
5
26/06/23 21:25:01
59
26/06/23 21:31:43
26/06/23 21:27:45
26/06/23 21:32:39
26/06/23 21:26:26
13
26/06/23 21:14:08
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.364 変化を恐れるな
25/06/25 15:03:52
弁償してほしいほど大事な物は持って行かないのは当たり前だよね
No.367 一寸先は闇
25/06/25 15:41:38
>>364
そういう事ではない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.368 高嶺の花
25/06/25 15:56:12
>>367
同感。
横だけど、ママスタって話の主旨が抑えられない人が多いよね。
会社にこういう人が沢山いたら会議が全く終わらないだろうなってよく思う。
No.374 猿も木から落ちる
25/06/25 23:20:34
>>367
いや、そう言う事だと思うよ
ビニールのプールバッグにしビンテージ物やブランド物を持ってきてるとしたらその親が悪いしねでも弁償する気が無いわけじゃないから同じものを買って領収証下さい位は思うけど謝罪して弁償して菓子折りつけてなんてする必要は無いと思ってる
自分がされた側なら弁償すら要らない
状況からして悪意があって壊した訳じゃないのもわかるからね
弁償してもらわなくても何とも思わない私は最大限のお詫びとして領収証を持ってきて下さいねだよ