• No.162 他人の評価は気にしない

    25/06/25 09:12:38

    うちは壊された側だったけど、先生から説明されただけで、
    誰が壊したとか、相手の謝罪とか、もちろん弁償も一切無しでした。
    多分壊した子の親にも言ってないだろうし、自分で新しいの用意した。
    ここ見て、当時の対応はおかしかったんだ・・って思った。

  • No.176 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/06/25 09:20:29

    >>162
    そんなもんですよ
    壊された側には連絡来るけど壊した側には連絡はいかない事の方が多い
    子供の話で知ったとかよくありますよ
    ブランドがどうのこうのって書いてる方もおりましたが園や学校に高価なものを持たせる方にも責任はありますしね
    それに先生が問答無用で弁償ですなんて普通は介入できないはずですけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。