• No.25 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/06/24 21:12:12

    ダイキンのアフターケアは良いと思う。
    以前ケーズ電気で購入したダイキンのエアコン、数年で冷えなくなってメーカー修理依頼したんだけど、普通の設置ではあり得ない故障との事で、中身丸々交換してくれた事がある。
    取り付け業者の不備っぽかったけど何も言わず、こちらの負担も無しだった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。