• No.71 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/06/24 21:30:03

    載せてってよーとか簡単に言うやつって図々しいのが多いね。
    チャイルドシートを使う年齢のときに幼稚園のプレを見学いきたいから載せてって言う人いた。チャイルドシートは?いったら「私、きちんと抱っこしてるから」だって。抱っこしていたって取り締まりしたら掴まっちゃうから実家の車のをうちの車につけてまで載せたけど途中でシートから下りてるし、、、。
    元からあのママどうかしてる思ったけどね。エスティマで1歳児抱っこして運転してるの見たことある。うちはきちんとチャイルドシート乗ってるのみて「ちゃんと乗ってて偉いね。うちの子泣いちゃうから載せらんないです。」とかいってた。もちろん、「泣いたって載せるしかないでしょ!違反になるし危ないし。抱っこして運転するって事故起きたらお宅のお子さんはエアバッグになるんだねー」いったら黙ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。