• No.7 愛は与えることで増す

    25/06/24 17:22:57

    AIも言うなw
    昔みたいに家で寝ていて専業の嫁がお世話するなんてないと思う
    団塊の世代がお亡くなりになれば、病院も施設も空くから、在宅介護も減るかもね
    今の在宅も介護士さんと訪問看護師さんがやってくれるから、様子見に行って雑用してあげるだけだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.13 笑うことは最良の薬

    25/06/24 19:37:53

    >>7
    団塊の世代もだけど、うちら世代も過ぎたらドンと数は減ると思うよ。

    子どもたちが歳の頃になった時には、空きがたくさんかもね。出生率がどんどん下がってるんだし。どこもそこも高級志向になってるかもしれないよ。
    子どもたちが入れないと困るから、後々困らない様に遺してあげないとね。
    代々そう続いていくのかも。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。