• No.48 百聞は一見に如かず

    25/06/24 15:53:15

    基本無理
    泣けば許されるのかね
    言葉の使い方って言うけど、受け取り方も様々なのに相手に合わせてもらえる事ばかりの人じゃ仕事できるのかな?って疑問に思うな~
    お客さんからのクレームとか何かしらの強い口調の言葉を聞くたびに泣くのかな
    45のコメントもちょっと違うと思うけどな

  • No.51 欲をかいても得られぬ

    25/06/24 15:59:56

    >>48
    えー、私は48の意見に大賛成だけど。これがスマートな育成方法だよ。
    パートだと育成が雑なところがほとんどだから、マニュアル以外の事を色んなパート先輩が独自のマイルールをあーだこーだ新人に言ってしまう、だからゴタゴタトラブルが起きやすい。それが問題になって、ちゃんとした育成ができる組織は混乱が起きないよう、指導役は固定するようになってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。