• No.73 千里の道も一歩から

    25/08/12 15:33:01

    揉めたって…どういう風に揉めたワケ?
    主側からしたら当然の主張なんだろうけど、そこに対して旦那側がどう主張してるのか文面からはさっぱりわからないよ。

    たとえば「その間の俺の飯はどうなるんだ」なのか?
    「せっかくの夏休みなのに家族で何もできないじゃないか」なのか?
    それによって主に共感できるか、旦那の主張ももっともと思うのか変わるよ。
    揉めたって言うなら最低限、自分の主張に対しての相手の主張もかいつまんで書いたらいいと思うなぁ。

    まあ言いたい事言うだけのトピックなんだし、コメントに何かを求めてる訳じゃないんだろう。
    ただの愚痴ってことかな。

    夫の主張がどういうものであれ、実家に帰省する事が普通のことでも小学生のいる家庭で母と子が夏休みのほとんどを留守にするのは普通か?って聞かれるとどうかなぁ?
    置き去りにされる父の心中を思うと気の毒に思える。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。