• No.3 思い立ったが吉日

    25/06/21 14:05:12

    ダメなら離婚すればいいし、ぶっちゃけ結婚て一回してみたかったし、給料から手当もつくし。

    お互い一人暮らししてるより、二馬力で働いたほうがお金もたまるし。通勤時間も短くなるところで部屋借りられた。同業だったからなんなら自宅に持ちかえれば仕事も手伝ってもらえるし。

    20年前は結婚してないと同棲する家も借りられなかったし(内縁の妻ダメ)、長期休暇の申請で彼氏と旅行ですはちょっと言いにくくても夫と旅行なら言いやすかったし、結婚するメリットはたくさんあった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。