三日坊主
子供が2人以上(2人~4人)。
子供家から巣立って、旦那と二人の生活が始まりました。
子供の巣立ち後も半数以上が子ども部屋の “もの”をそのままの状態に。子ども部屋の未活用率は43.9%子供が巣立った後、夫婦二人暮らしの時間を大切にしたいと考える方も多いのではないでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 本当に大切なのは、今ここにあるもの
25/06/21 14:27:23
>>1
え??
それ普通としてレスしてるけど
やばい学歴だよね
釣り?でなけらばネグレクト
ビンボーというより虐待
返信
No.2 息を切らすよりも、冷静に進め
25/06/21 09:34:42
うちの母は海外暮らしの姉のものはそのまま、嫁に行った私のものは処分しました。
返信
No.1 主 三日坊主
25/06/21 09:16:03
子どもが通信制高校、定時制高校、大学生、15歳で社会人、そして巣立ちとなるにつれて、夫婦二人でいる時間が増えていきます。
返信
1件