小学女子のゴタゴタ どう思う?

匿名

目先の利益を追うな

25/06/21 06:58:54

A、B、Cがいます。
BもCもお互いを嫌いあってます。
BもCもAと二人きりで遊びたい。でもどちらかが混じってきて気に入らないCは Bの悪口を書いた。それが見つかり問題になった。
AはBからはCの悪口を、CからはBの悪口を聞かされしんどい状態。気分が落ちてる時に、AがいなかったらBとCが喧嘩しなかった。原因作ったのはAじゃんって訳わかんない事言われ学校に行きたくないとなっている。

Aは大人しく自分の気持ちを発言するのが苦手な子。
B、Cは口悪いし気が強いし思ったことはズバズバ言えちゃう子。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。