勝手に写真あげないで!って注意したらキレられた。

匿名

恩を忘れるな

25/06/19 17:03:06

長文ですみません!
昨日、ママ友がこれ私のインスタのアカウントだからよかったらフォローして!ってLINEが来たので覗いてみたら鍵垢なしで堂々と娘と写ってる写真が何枚かあげられてました。
その他にも幼稚園のイベントの写真も上げられてて他の子達も写ってました。
なので今日会った時に「インスタ見たんだけどどうして勝手に娘の写ってる写真上げるんですか?せめて上げていいか聞くか顔隠すとかしてほしいんですけど。」
と言った時に他のママ友も「私も気になってました。」と。
そしたらそのママ友「でも名前は隠してるし幼稚園の名前も隠してるし大丈夫でしょ!」とキレ気味で言ってきたので
「名前と幼稚園の名前消してても制服、体操着でどこの幼稚園かってわかる人には分かりますよね。私もインスタしてるけど鍵垢でしてるし他の子達の顔は写らないようにしています。」と伝えたら面白くなかったのか「わかりましたよ!」とキレてそこからずっと不機嫌でした。
で、さっきその人のインスタ覗いたらブロックされてました笑
もう一人のママ友が私に「気分悪くして私たちの子供が映ってる写真変に使われないですかね?」ってすごい心配してました💦
でもこういうママさんはやりかねないのかな?!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。