カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
25/06/18 11:15:43
主、先ほどから嬉しそうに覚えたての「非認知能力」多用しているけれど、生きるための力だから、全ての人に必要なのわかっている? 勉強の基礎にメタ認知能力は欠かせないし、学習効率の良い、勉強が得意な子はバランスよくこの手の能力も高いわけ。認知、非認知両輪揃ってのことで、主みたいな阿呆な事は普通の親は言わないよ。 かなりお勉強出来ない子どもの保護者特有の発想です。こういう子たちの大半は主のいうところの非認知能力も低い。 ちなみにトピにたてた外見の良し悪しや障害の有無などとメタ認知は関係ないし、この手の領域で下手に歪んだ優劣思考の持ち主はもともと非認知能力低い子の特徴だよ。 少し、お勉強してからトピック立ててね。
25/06/18 11:19:26
>>99 認知能力だけは高い子って、たくさん居ますけどね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/18 11:30:46
>>102 トピ文に書いてるよね? 勿論勉強が得意で模試でも最上位層の子は除きます 東大理Ⅲや京医は除くってことよね?特別な能力は抜くって前提をなぜにここで崩す? だから、主はおかしいのよ。認知に必要な論理思考も、非認知も両方低いとしかいいようがない主。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:13:59
303
2
26/06/23 00:13:48
293857
3
26/06/23 00:10:14
277
4
26/06/23 00:11:07
60
5
26/06/23 00:13:11
28
26/06/23 00:15:00
0
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:10:06
26/06/23 00:10:53
8
26/06/23 00:13:57
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.99 少しの勇気が大きな変化を生む
25/06/18 11:15:43
主、先ほどから嬉しそうに覚えたての「非認知能力」多用しているけれど、生きるための力だから、全ての人に必要なのわかっている?
勉強の基礎にメタ認知能力は欠かせないし、学習効率の良い、勉強が得意な子はバランスよくこの手の能力も高いわけ。認知、非認知両輪揃ってのことで、主みたいな阿呆な事は普通の親は言わないよ。
かなりお勉強出来ない子どもの保護者特有の発想です。こういう子たちの大半は主のいうところの非認知能力も低い。
ちなみにトピにたてた外見の良し悪しや障害の有無などとメタ認知は関係ないし、この手の領域で下手に歪んだ優劣思考の持ち主はもともと非認知能力低い子の特徴だよ。
少し、お勉強してからトピック立ててね。
No.102 主 泣きっ面に蜂
25/06/18 11:19:26
>>99
認知能力だけは高い子って、たくさん居ますけどね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.113 少しの勇気が大きな変化を生む
25/06/18 11:30:46
>>102
トピ文に書いてるよね?
勿論勉強が得意で模試でも最上位層の子は除きます
東大理Ⅲや京医は除くってことよね?特別な能力は抜くって前提をなぜにここで崩す?
だから、主はおかしいのよ。認知に必要な論理思考も、非認知も両方低いとしかいいようがない主。