• No.135 持つべきは友

    25/07/16 09:02:05

    特養に入ってるの?
    刻み食と言って3cmくらいに切った柔らかいうどんや、おかゆ、ゼリー、卵豆腐などを食べてるみたいですよ。
    おばあさまは点滴なの?食事させてもらえないんだね。
    正直言うと、老化が進むと思います。

  • No.152 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/08/18 18:27:04

    >>135
    おばあさまは点滴なの?食事させてもらえないんだね。
    正直言うと、老化が進むと思います。

    食べられない状態の人「老化が進む」っていうのが素人だね。
    無理に食べさせて窒息させるのがおちだよ。老化どころの話ではない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。