IQ高いママと低いママの違い へのコメント(No.30

  • No.17 一日一善

    25/06/16 11:21:27

    何年も見てきて思ったこと。
    頭悪いママは一人で行動出来ないってこと。これホントに当たってる。
    学校行事に必ず誰かしらといる。多分、一人でいると精神が不安なのと、自分一人では能力がないけど他人といると力が補えると思っているらしい。
    ちなみにそういうママの子供は成績悪い。

  • No.30 目的があれば手段を選ばず

    25/06/16 11:41:36

    >>17
    例えばPTAの役員等仲良しと一緒じゃないと何もできない人って確かに頭が悪そうだけど。
    かと言って、ひとりでいる人が賢いとも思えないんだよね。
    いつも1人でいるママって只々控えめな方は少数で、何方かと言えば傲慢で協調性がなく陰で文句ばかり言ってるような人が多いから。周りをバカにしてるし、外面よく腹黒い人が多いのよ、マジで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。