• No.1 明日はもっと良い日になる

    25/06/14 20:13:47

    私の子供もそうなってきまして心配しております。
    最初は先生にも相談などしましたが、いじめっこをかばう先生が多く絶望して相談はしていませんが様子は聞いてます
    子供も辛かったら転校もできるし、相談してとは話してますが言わないのでそのままにしてます。
    私もおとなしかったから見守ってます

  • No.6 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/06/14 22:23:16

    >>1いじめっ子をかばうの!?モヤモヤする人も多そう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 まもち

    25/06/14 22:50:43

    >>6

    二者面談で先生から言われたことが不安になってきました、、

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。