• No.11 高嶺の花

    25/06/15 07:52:49

    うちの娘たちも似たところがあります。
    流行りに疎く、ラインもすぐ返さないところも似てます。
    私から見ると都合よく使われて、仲間外れにあってるようにもみえますが、本人は全く気にしてません。

    私が嫌だと思うことが、子供もそうとは限らず自分とは別の人格だからと思うようにし、口出ししないようにしてますが、なかなか難しいです。

    中学生にもなるとできることもないので、ちょっとした変化に気づき見守るしかできないと実感しています。

    あとは高校に入ったら、また変わると思います。ただ高校選びは慎重に子供に合った雰囲気の学校がいいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 まもち

    25/06/15 18:34:48

    >>11

    なるほど、少しうちの息子と似ている部分があるのですね!

    なかなか親としてはもどかしく、気になりますよね、、高校選びはどのようなところにされる予定ですか??娘さんはどんなところを希望されてるんですか??

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。