これは相手が悪いよね? へのコメント(No.38

  • No.28 進むべき道がある

    25/06/13 16:43:59

    あのこんなに叩かれたことないので釣りとか言われそうですが…本気で聞きます。
    また予定合ったら遊んで下さいは社交辞令なの?
    遊んだ後は楽しかったです、また遊んで下さいとか2週間前ほどにも連絡来たし。
    うちの子が相手の子のお家が大好きなので毎回確かに相手の家です。これもダメなの?

  • No.38 耳にタコができるまで言え

    25/06/13 17:27:00

    >>28
    予定合ったら遊んでください、楽しかったまた今度、は社交辞令とか定型文だよ...
    本心じゃなくても言うし、ナシ寄りのアリとかギリセーフくらいの人にも言う
    さすがに二度と遊びたくないわって人には言わないけど
    毎回毎回相手の家はちょっとアウト
    とどめに主が来月遊びにいかせて!1週間後!?その次の週は?!みたいにがっつき過ぎてて引く
    ...という事でちょっと距離置かれかけてると思う
    主が誘いかけなきゃ向こうから具体的な日にちとか言ってこないんじゃない?
    もう子ども同士に遊ぶ約束の主導権もたせたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。