• No.11 一日一善

    25/06/15 19:14:12

    うちは電子連絡だけど時間厳守で時間過ぎたらプールに入れないよ。
    報告締め切り時間は登校時間より早いから、主のところが連絡帳の報告で入れるなら、登校中に間に合えば入れるから、そっちの方が入れる可能性高いけどね。
    うちは、足が痛くてジャンプとかできないから体育は見学と連絡帳で伝えてるのに運動習慣か何かで子供が足痛いと口頭で伝えても学年主任が聞いてくれないで、休み時間に走らされたらしい。そっちの方がどうかと思うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。