保育園に苦情を言うか否か へのコメント(No.6

  • No.6 習うより慣れろ

    25/06/12 09:20:25

    そういうババアって「〇〇先生方が朝早くからこうやって見て下さるおかげでなんとか働けてますぅ〜いつも本当にありがとうございます〜」ってもちあげとくとコロッとかわるから扱いやすいけどやっぱりそういうのは嫌?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 出る杭は打たれる

    25/06/12 12:23:42

    >>6
    全然嫌じゃないので持ち上げるのはやってみようと思います。嫌味もレパートリーがなくいつも同じのばかりなので、返事をシミュレーションしていきます。
    子供が既に無視とかされてそうで不安ですが、その時に庇ってくれた保育士さんがいつも雑談も含めてニコニコ話しかけてくれるので、おかしいのは嫌味おばさんだけなので大丈夫かなと思いたいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。