家族葬って さみしいね へのコメント(No.57

  • No.56 他人の評価は気にしない

    25/06/11 07:33:08

    主叩かれてるけど、家族葬批判とも思わないし、迷惑かけてるわけでもなく叩かれることかなと思うけど
    ただ、さみしい気持ちを誰かにいいたかったんだろうなと思う
    なんか、ママスタってなんでも主叩きになりがちだからこうなるのも仕方ないのかな

  • No.57 目には目を、歯には歯を

    25/06/11 07:35:08

    >>56
    故人の意思を尊重しない主ってどう思う??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63 七転び八起き

    25/06/11 07:41:11

    >>57横だけど友達いないんだね。友達と最期にお別れしたい主のも理解出来るよ。押し掛けた訳じゃあるまいし寂しいという気持ちを吐露してもいいじゃない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。