セレクト:加害者と結婚専用トピ へのコメント(No.73

  • No.73 安請け合いはトラブルの元

    ab48dc177c96c

    25/06/18 14:32:03

    詳しい事情は端折るけど、私被害者側の人間なんだよね。
    こちらの加害者も「私は幸せになったらダメ女なの」とか言ってるって知り合いから聞いた日にゃあ殺意が芽生えたわ。
    だから、まず、この夫婦の浸り具合にイライラしながら読んでた。

    加害者への怒りや恨みを手放すのに何十年もかかったけれど、まぁ、相手が不幸でも私の暮らしに変わりはないし、「目につかないところで幸せになっててもどうでもいいわ」となった。
    でも、この「目につかないところで」は大きかったと思う。

    この夫もさ、本気で償いがどうこう思うなら、「二度と会わなくて済む」ように引っ越しておくべきだった。
    親の言う通り「金払ったんだから終わり」って思ってたんじゃないの?

    この先「疎遠にする」だけで終わらずに、家族で引っ越しするのは必須だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.74 良薬は口に苦し

    adb47879f8d72

    25/06/18 14:50:18

    >>73

    二度と会わないで済むように引っ越し?
    被害者が絶対そこから出ないこと前提になるよ
    いつどこで出会うなんてわからない
    20年会わなかった、それが偶然が重なって出会って
    被害者の方から連絡先交換したんだから

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。