• No.6 うらら

    25/06/06 23:06:36

    • 1 あり

    関西の北摂と言われるエリアです。
    みんな普通にやっています。
    家を建ててすぐの頃、初バーベキューの際に「匂いや騒音でご迷惑かけてたらすぐに教えてください」ってご挨拶に行ったら、「そんなこと言う人いませんよー。この辺に来る人はみんな、そう言うことがしたくてお庭広くして住んでるんですよー。まぁ、車でお客さんが来て、お向かいさんやお隣さんが駐車場から出るのに迷惑かけそうだったら、先に言っておいたら知らせてくれるかもしれないけどね」って言われただけ。
    我が家はウッドデッキも自作で、庭にレンガでバーベキューコンロ作ったり、公園にあるようなベンチテーブル作ったりしてて、引っ越して来たばかりの方がどうやって作るのかと見にこられていました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。