犬の散歩のばばーがリビング前の電柱におしっこさせて放置していく

匿名

欲をかいても得られぬ

25/06/05 08:16:13

犬のうんこに悩みカメラ付けたらだいぶ減ったけど、裏の家のばばーだけが辞めない。
水撒いたりしてんだけど、乾いてるときは絶対させてく。

ねぎでも置いてやろうかな。
自分家の前の電柱でしたら良いのに、わざわざ他人の家の前で何でやるんだろう。

どうせ聞く耳持たなそうなばばーだから、直接は言いたくないので、何か対策教えてほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.13 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/06/05 21:32:14

    犬の嫌いな臭いのするもの撒き散らしたり置いておくとか。手始めに酢とか?

  • No.12 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/06/05 21:09:15

    低周波流すとか、動物よけのトゲトゲ置くとか。

  • No.11 欲をかいても得られぬ

    25/06/05 19:49:54

    >>9
    それね。
    ゲロさせて歩いてるようなもんだもんね。
    臭いし。
    私が男だったら、そいつの家前で立ちションしに行きたいぐらいだわ。

  • No.10 欲をかいても得られぬ

    25/06/05 19:48:45

    >>8
    確かに家は安い笑
    電柱があるのも承知で買ったのよ。
    で、リビング前に柵も付けたの。
    電柱だし、犬の散歩とかもさせるよなと。

    だがしかし、こんなにも犬のおしっこやうんちを放置する奴が多いことと、放置したものが臭すぎることを知らなかったのよ。

    むしろ、他人の家の前でさせる奴なんていないと思ってたわ。自分の常識の中にはないからさ。

  • No.9 努力は報われる

    25/06/05 19:07:44

    犬の尿とか飼ってる人間からしたら当たり前なんだろうけど、飼ってない者からしたらゲロするほど気持ち悪いの!どうしてトイレを外でするの?家でさせてから出せばいいのに

  • 広告
  • No.8 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/06/05 19:04:55

    リビングの前の電柱www
    貧困www

  • No.7 欲をかいても得られぬ

    25/06/05 19:03:56

    >>2
    電柱にちくちくシート?鳥避けのやつ巻きたいから、オッケーか聞いてみようかな。

  • No.6 欲をかいても得られぬ

    25/06/05 19:03:13

    >>4
    ハイターしばらくやったんだけど、コンクリートの色が変わるだけだった。

  • No.5 欲をかいても得られぬ

    25/06/05 19:02:26

    >>1
    ペットボトルにそれ入れて、ふたあけて置いておいたら気付くかな?
    防犯カメラ設置中貼ってるのに分からないのだろうか。

    今日は仕事終わりに駐車場に車停めたらばばーが庭で作業してたから(壁だから顔は合わせないけど音で分かった)
    わざとらしく、子供に何でうちがやらなきゃいけないんだろうね~飼い主が水まいたら良いのにね~っくっさ!て言いながら盛大に水撒いた。笑
    我慢してるが、相当私もイラついてるみたいだわ。

  • No.4 何事も一度に決めるな

    25/06/05 17:22:19

    ハイターまく

  • No.3 恥をかいても前に進むことが大事

    25/06/05 09:16:26

    警察に連絡します!って貼り紙しとけば?防犯カメラ作動中とでっかく書いて貼る

  • No.2 思い立ったが吉日

    25/06/05 08:54:41

    電柱が腐食して倒れた事あるよね。
    電力会社に連絡してみたら?

  • No.1 富士山

    25/06/05 08:23:24

    電柱周辺に木酢液を水で薄めたものをかけると犬が嫌がって近付かなくなるよ。既に試してたらすまそ。

1件~13件 ( 全13件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。