• No.19 足元を固めることが最初の一歩

    25/06/04 21:14:42

    >>15
    ですよね、私も書く必要ないと思い書いてませんが、配偶者がいる場合は書いてくださいって言われるんだよね、、でも書いてないからって何か言われた事はないんだけど。
    勝手に扶養人数1になってるのもハテナだし、それも会社に聞きたいけど聞いて色々逆に家の事聞いてこられるの嫌だから聞けてない。

  • No.23 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/06/04 21:19:14

    >>19
    扶養人数って子供じゃないの?
    16歳以下なら所得税は対象外だけど、住民税は対象になるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 目の前のことに集中しろ

    25/06/05 19:43:50

    >>23
    だとしても子供二人いるから1っておかしいですよね?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。