カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
25/06/06 08:24:47
何にいくら使ってるかとの事ですが、元嫁もかなりプライドの高い方でして、請求された際に旦那が『なぜそんなに金がないのか?いくら足りないの?』と聞いたら『足りないわけじゃない。バカにするな。そんなギリギリの生活してない。金なんていくらあってもいい。』と言うそうです。バカにしてるわけじゃなくいくら足りないのかを知りたいだけなのですが。何に対していくら足りないかは頑なに答えず、20万とか10万とか言ってきます。
25/06/06 08:30:42
>>208 こりゃ旦那の聞き方というか言い方も悪いよ 冷静に、何にいくらかかってるのか明細出して教えてって伝えればいいだけなのになぜ煽るかな? 相手のプライド云々の前に、旦那には相手を思いやる気持ちはないわけ? そんなにかかってたんだ、ごめんねって 子供の親が荒れたら子供に悪影響なのは分かるでしょ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:03:32
41
2
26/06/24 00:06:21
916
3
26/06/24 00:11:34
157
4
26/06/24 00:07:57
94
5
26/06/23 23:49:09
294200
26/06/24 00:17:38
26/06/23 23:55:09
26/06/24 00:19:10
28
26/06/24 00:01:03
26/06/24 00:09:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.208 主 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/06/06 08:24:47
何にいくら使ってるかとの事ですが、元嫁もかなりプライドの高い方でして、請求された際に旦那が『なぜそんなに金がないのか?いくら足りないの?』と聞いたら『足りないわけじゃない。バカにするな。そんなギリギリの生活してない。金なんていくらあってもいい。』と言うそうです。バカにしてるわけじゃなくいくら足りないのかを知りたいだけなのですが。何に対していくら足りないかは頑なに答えず、20万とか10万とか言ってきます。
No.214 愛は与えることで増す
25/06/06 08:30:42
>>208
こりゃ旦那の聞き方というか言い方も悪いよ
冷静に、何にいくらかかってるのか明細出して教えてって伝えればいいだけなのになぜ煽るかな?
相手のプライド云々の前に、旦那には相手を思いやる気持ちはないわけ?
そんなにかかってたんだ、ごめんねって
子供の親が荒れたら子供に悪影響なのは分かるでしょ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません