カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
25/06/06 07:35:45
コメント全て読みました。主です。 訂正だけしたいのですが略奪ではないので。 正直普段ならいいけど6月は我が家もカツカツで、元嫁から『6月の何日にいくら払えるのか決めてくれ』と頻繁に連絡が来ているらしく、6月末には払うと言いました。 いついくら請求されるかわからないのは困ると旦那に訴えてるのですが⋯
25/06/06 07:40:46
>>189 主が困ろうが、主と結婚する前に2人が納得して取り決めたんだから、請求された時に請求された額を支払うしかない。 それが難しいなら、調停して毎月支払いに変更してもらったら?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:29:19
87
2
26/06/26 15:28:04
295140
3
26/06/26 15:29:20
21674
4
26/06/26 15:22:57
146
5
26/06/26 15:27:12
102
26/06/26 15:31:16
7
26/06/26 15:32:07
26/06/26 15:23:08
26/06/26 15:25:10
13
26/06/26 15:26:35
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.189 主 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/06/06 07:35:45
コメント全て読みました。主です。
訂正だけしたいのですが略奪ではないので。
正直普段ならいいけど6月は我が家もカツカツで、元嫁から『6月の何日にいくら払えるのか決めてくれ』と頻繁に連絡が来ているらしく、6月末には払うと言いました。
いついくら請求されるかわからないのは困ると旦那に訴えてるのですが⋯
No.190 他人のことをあれこれ言うな
25/06/06 07:40:46
>>189
主が困ろうが、主と結婚する前に2人が納得して取り決めたんだから、請求された時に請求された額を支払うしかない。
それが難しいなら、調停して毎月支払いに変更してもらったら?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません