かりんかちゃんねる へのコメント(No.29799)

  • No.29799 今日じゃないとダメだった

    26/10/09 08:04:36

    朝は相変わらずぐだぐだしてる間に、親が車やカートに乗せて学校に連れてってくれるから、
    小学校に行きたくないって言われる前に学校到着。朝の一悶着とは皆無な家庭だよね。

    学校は、楽しいことできることって、特にかりんが思っている間は、行きたがるだろうけど、厳し目の担任になったり、今までのようにうまくいかなくなったとたん、行きたくないの登校拒否になりそう。
    親はまず子供を説得より、学校にいけるように環境整えてくださいと、モンペ化しそうだね。
    学校行ってくれないと、YouTubeの編集できませんから。
    ありかちゃんと、学校の宿題みたくない、事業所でやってきて欲しい欲望がありそう・・・だから、発達の診断欲しいんだろうね。
    支援級だと、登校班じゃなくてといいから、登校班の役員もまわってこないだろうし。
    どこまでも、ていたらくな母親。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。