旦那が仕事を行くフリ へのコメント(No.7

  • No.7 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/06/02 19:54:40

    小さい子が居て朝は忙しいから、お弁当作るの負担だし、休みでお弁当の用意しなくていいなら、その時間に他の事出来たり休めたのにって言って暫く休む。それか減点して、それが貯まったら二度と作らない宣言する。
    てか、お弁当を当たり前にしてお礼言わない奴に朝の貴重な時間を割きたくない。
    うちはもうすぐ1歳の子居るけど、夕飯用意しただけでもお礼言ってくれるよ。作れなくても子供のお世話ありがとうって言ってくれる。
    勝ち組!と思わせておいて、借金ある旦那ですがね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。