小学校6年生 毎日遅刻 つらい へのコメント(No.12

  • No.12 三日坊主

    25/06/13 22:20:24

    2週間くらい前から原因不明の体調不良で子も私も悩んでて、登校しても周りに迷惑かけると思い欠席すると、感染症とかではないなら来てください、辛そうなら早退していいです。って言われたのを真に受けて登校させたら案の定迷惑そうにされた。やはり元気になるまで欠席するべきだった。またしばらくお休みさせよう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。