カテゴリ
急上昇
寒い〜!使い捨てカイロ、使っていますか?
25/06/01 23:17:51
規模小さいのは経験ないんだけど私が行ったことある対バンの場合、最初に招かれた側がやって、次に招いた側がやる。そして最後に一緒にやってフィナーレって流れだったよ。 席は指定席だったので移動ないですが、指定がない場合はおそらく前方エリアの取り合いになるでしょうね… でも友好的なパターンがほとんどだと思いますけどね。 私が以前行った対バンだと、開催前に招かれた側(Aとします)のファンの一部がかなり高圧的で、招いた側(B)のことをボロクソにツイートしていました。 「Bの演奏には興味ないから座っとくわ」などと散々ツイートしていたのでAB双方の良識あるファンからかなり非難されていて、私(Bのファン)もヒヤヒヤしながら会場に行きましたが、実際は私が見える範囲内には座っている人はいなかったし、双方ともノリノリでした。私もAは知らない曲もありましたが楽しく過ごせました。 アーティストによっては固有のノリがあるので完璧についていくのは無理だと思いますが手拍子など合わせられるところは合わせていればいいと思いますよ。でもまったくわからない場合は前には行かないほうがいいです。モッシュあると怪我の危険でてくるので。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/18 17:42:34
113
2
26/02/18 17:19:43
62
3
26/02/18 17:41:46
35
4
26/02/18 17:33:52
28
5
26/02/18 17:43:44
256673
26/02/18 17:41:10
0
26/02/18 17:37:58
26/02/18 17:52:08
26/02/18 17:50:15
26/02/18 17:50:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 高嶺の花
25/06/01 23:17:51
規模小さいのは経験ないんだけど私が行ったことある対バンの場合、最初に招かれた側がやって、次に招いた側がやる。そして最後に一緒にやってフィナーレって流れだったよ。
席は指定席だったので移動ないですが、指定がない場合はおそらく前方エリアの取り合いになるでしょうね…
でも友好的なパターンがほとんどだと思いますけどね。
私が以前行った対バンだと、開催前に招かれた側(Aとします)のファンの一部がかなり高圧的で、招いた側(B)のことをボロクソにツイートしていました。
「Bの演奏には興味ないから座っとくわ」などと散々ツイートしていたのでAB双方の良識あるファンからかなり非難されていて、私(Bのファン)もヒヤヒヤしながら会場に行きましたが、実際は私が見える範囲内には座っている人はいなかったし、双方ともノリノリでした。私もAは知らない曲もありましたが楽しく過ごせました。
アーティストによっては固有のノリがあるので完璧についていくのは無理だと思いますが手拍子など合わせられるところは合わせていればいいと思いますよ。でもまったくわからない場合は前には行かないほうがいいです。モッシュあると怪我の危険でてくるので。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません