• No.130 何事も一度に決めるな

    25/06/01 15:56:13

    >>129
    この人、学歴系のトピで何回か見たことあるよ。家族全員東大の人。言い回しや突っかかり方が一緒。
    そんな一家がいたら近所でも目立ってそうだね、って言われて「周りは同じような人ばかりなんで!」って言い返してたけど、そのときは下の子は受験失敗したとかで東大京大ではなかった気がする。
    そのときどきで若干設定が違うのがポイントw

  • No.134 石の上にも三年

    25/06/01 16:22:21

    >>130
    東大卒一家が近所で目立つって…どんな環境?
    私はご近所さんの学歴なんて全く知らないし
    ご近所さんも、うちの学歴なんて全く知らないと思うわ。隣に大学生いるけど、どこの大学通ってるかも知らない。
    ストーカー並にSNS鬼検索してるとかじゃないと知るの難しくない?
    知らないけど、以外と東大卒一家っているんじゃないの

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。