• No.4 高嶺の花

    25/05/31 19:17:15

    地元米を地元の水で炊くのが一番美味しく感じるらしいよ

    ちなみに備蓄米は買う気はありません

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 天は自ら助くる者を助く

    25/06/02 19:23:20

    >>4
    今、家で食べてるのは近所で採れたお米を玄米で保管して精米して食べてて、別に普通のご飯だよね〜と思ってたんだけど、去年の夏の米不足の時に知り合い数人に精米したてのお米を譲ったら無茶苦茶美味しいんだけど、どこの?と全員からLINEが来た。
    美味しかったんだとその時気づいた。自分が味音痴なのか備蓄米で試してみたい。でも備蓄米のお米は年度こそ古いけどブランド米だったら炊飯器次第になる?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。